一般事務
(正社員)
採用の流れ
募集要項
職種 | 営業事務・購買業務 |
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雇用形態 | 正社員 ※使用期間日数:3ヶ月 |
業務内容 | 受注伝票の発行、仕入先への伝票発注、見積書作成(営業支援)、各種伝票発行、社内メールのやり取り、各種書類作成・整理、事務清掃・配膳 |
勤務地 | 本社工場・第二工場(転勤なし) |
勤務時間 | 8:30〜17:00(休憩60分) ※時間外労働時間なし 月平均労働日数22日 |
基本給与 | 月給 195,000〜220,000円 賃金締切:月末 賃金支払:翌月7日 |
諸手当 | ・通勤手当 実費支給(※最大35,000円) ・家族手当 配偶者:5,000円/子ども:1人につき 5,000円(※上限20,000円) |
福利厚生 |
・長期休暇(GW、お盆、年末年始) ・年次有給休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・退職金制度(中小企業退職金共済制度加入) ・昼食費(会社にて半額負担) |
昇給賞与 | ・昇給:あり(※前年度実績 1人あたり1,000〜20,000円) ・賞与:あり(※前年度実績 0.7ヶ月分) |
年間休日日数 | 107日間 |
免許・資格 スキル・経験 |
免許・資格 不問 Word・Excel・メール(outlook)の基本的作業 |
年齢制限 | 〜59歳 |
その他要項 | マイカー通勤希望の場合はご相談ください |
工場見学・エントリー
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