一般事務
(正社員)

採用の流れ

  • エントリー
  • 工場見学、書類選考
  • 面接
  • 内定

募集要項

職種 営業事務・購買業務
雇用形態 正社員  ※使用期間日数:3ヶ月
業務内容 受注伝票の発行、仕入先への伝票発注、見積書作成(営業支援)、各種伝票発行、社内メールのやり取り、各種書類作成・整理、事務清掃・配膳
勤務地 本社工場・第二工場(転勤なし)
勤務時間 8:30〜17:00(休憩60分) ※時間外労働時間なし
月平均労働日数22日
基本給与 月給 195,000〜220,000円
賃金締切:月末 賃金支払:翌月7日
諸手当 ・通勤手当 実費支給(※最大35,000円)
・家族手当 配偶者:5,000円/子ども:1人につき 5,000円(※上限20,000円)
福利厚生 ・長期休暇(GW、お盆、年末年始)
・年次有給休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・退職金制度(中小企業退職金共済制度加入)
・昼食費(会社にて半額負担)
昇給賞与 ・昇給:あり(※前年度実績 1人あたり1,000〜20,000円)
・賞与:あり(※前年度実績 0.7ヶ月分)
年間休日日数 107日間
免許・資格
スキル・経験
免許・資格 不問
Word・Excel・メール(outlook)の基本的作業
年齢制限 〜59歳
その他要項 マイカー通勤希望の場合はご相談ください

工場見学・エントリー

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