経理・総務
採用の流れ
募集要項
職種 | 経理・総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※使用期間日数:3ヶ月 |
業務内容 |
伝票仕訳、試算表作成、金融機関との折衝、資金繰り表作成、その他 総務事務作業、給料計算、社会保険事務、労務管理、営業事務補助 |
勤務地 | 本社(転勤なし) |
勤務時間 |
8:30〜17:00(休憩60分) ※時間外労働時間なし 月平均労働日数22日 |
基本給与 |
月給 205,000〜290,000円 賃金締切:月末 賃金支払:翌月7日 |
諸手当 |
・通勤手当 実費支給(※最大35,000円) ・家族手当 配偶者:5,000円/子ども:1人につき 5,000円(※上限20,000円) |
福利厚生 |
・長期休暇(GW、お盆、年末年始) ・年次有給休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・退職金制度(中小企業退職金共済制度加入) ・昼食費(会社にて半額負担) |
昇給賞与 |
・昇給:あり(※前年度実績 1人あたり1,000〜20,000円) ・賞与:あり(※前年度実績 0.7ヶ月分) |
年間休日日数 | 107日間 |
免許・資格 スキル・経験 |
簿記資格があれば尚可 Word・Excel・メール(outlook)の基本的作業、会計・給与ソフトの作業経験 |
年齢制限 | 〜59歳 |
その他要項 | マイカー通勤希望の場合はご相談ください |
工場見学・エントリー
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